タイトルがわからないエロ漫画を探しています。
断片的な記憶しかないのですが心当たりある方教えていただきたいです。

大学のかわいい女の子が確か同じサークルの冴えない男を抜き奴隷にしてたお話です。
その女の子は超かわいくてオタクの話に詳しい子でした。ある日オタクの男とアニメか何かの話をしてて、その男が「それのフィギュア持ってるよ」と言うと女の子は「家に行きたい」といって男の家に一緒に行きました。
いざ家に行ってみると、女の子は男に手コキして抜いてあげてました。本当は抜き慣れてるけど、素人のフリして一生懸命手コキしてあげてる。するとオタク男はその女の子の虜になって、その後も何度も手コキで抜いてもらって、しまいには射精管理されましたとさ。。って感じのストーリーです。

何卒よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件