10年くらい前に見た漫画なんですが…
ナースもの。入院中の妹のお見舞いに来たお兄ちゃんに、妹がイタズラで「私の担当の看護師さん、お兄ちゃんのこと好きらしいよ?」と吹き込み、その看護師さんにも立場を入れ替えて同じことを吹き込む。そのあとは妹が寝てる病室でエッチするも、イタズラでなおかつヤってる最中起きてたことがバレて「コラー!」で終わる…ってストーリーだったと思います。作者も分からずずっと悩んでいるのでもしこれかな?って思う方いらっしゃったら教えて下さい

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
お兄ちゃんの!

お兄ちゃんの!

親友も巻き込んで驀進するブラコン淫乱パワーに悩殺されたり。保健室で敏感ボディーにヤンキーが発情したり。親友に挑発されて恋がエスカレートしちゃったり。恋人は監禁、拘束、緊縛が趣味だったり。憧れの部長の完璧なコレクションに圧倒されたり。プライベートなセクシャルラブが公然と明かされる傑作コミック集♪