タイトル分からない、見つからなくて困ってます

前に読んだんですが、カラータイプの漫画で
最初に息子と友達とかと野球バッドを握ってる人妻さんの(カラーでシマシマのタンクトップに短パン履いてる)絵から始まる漫画で、
巨乳の人妻さんが高校生?中学生?の時にしていた援交、またはパパ活してたハゲデブのおじさま(多分初めての相手?)のすごテクに堕ちかけてたけど、注射器?かなんか使われて怖くなって逃げたんだけど、結構して越したマンションの隣に住んでて、旦那さんにバラすぞって言われたかなんかで、毎日通って堕ちてくみたいなやつ探してます……。わかる方いらっしゃったらぜひ教えてください

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
シマシマ

シマシマ

男4女1、私たちの仕事……添い寝屋。女の人は、ただ男の人にそばにいてほしい夜だってあるから――。アロマエステ「グリーン」のオーナー・箒木汐(ほうきぎシオ)。彼女にはもう1つの顔がある。それは、眠れない女性たちに“添い寝”相手の男を派遣する“添い寝屋”「ストライプ・シープ」の店長。そして彼女も眠れない側の人間(オンナ)――。『はるか17』の作者が、今度は女性の本音と、理想の男を突き詰める。