何としても思い出したい作品です。どなたか教えてください。
15年ほど前に読んだものです。
・担任の美人教師に片思いの男子生徒(不登校気味だったか。暗めな子)
・夏休み、牛乳配達のバイトで担任教師の家に行くことに
・自宅に招かれると無防備な服装に欲情し、理性の抑制がきかず、襲おうとしてしまう
・担任教師は口で抜くだけを提案するが、
・それだけでは理性が収まらず、本番までしてしまう
・担任教師は無言で中だしを受けるが、「もぅー」って感じで、どことなくまんざらでもない感じ
・そのあと一緒に家から出るが、そのときに担任教師が「今度結婚する」ことを男子生徒に告げる

ひと夏の片思いの思い出が哀愁のある、なんともいえないエロ漫画でした。
もう一度読み抜きたいです。

どなたか知っていたら教えてください

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件