昔読んだものですが
主人公が自分の部屋に彼女と居たら兄の部屋から喘ぎ声が聞こえてどんな女があんなエロい声出すんだと思って見てみたら好みのタイプで兄と彼女が出かけた後兄の部屋で残り香で興奮してたら彼女が戻ってきてそのまま兄の彼女に手を出してそのあと兄とダブルデートの待ち合わせ前に兄の彼女と青姦して待ち合わせ場所に行くと住所の彼女と兄が待っていて主人公の彼女は兄にやられてました
みたいな話だったと思うのですがご存知の方いらっしゃいませんか?
みたいな話

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?
ダブル

ダブル

鴨島友仁(かもしまゆうじん)と宝田多家良(たからだたから)は同じ劇団に所属している俳優仲間。安アパートに隣同士で住み、共同生活をしている。お互い無名ではあるものの、友仁は多家良の類まれな演技力を見抜き、その才能を世に知らしめるために彼を支えている。自身も「世界一の役者になりたい」という想いを抱えながら。やがて周囲は少しずつ、多家良の才能を見出していくが―――。
残り香

残り香

濃厚なオリエンタルノート…。夫の服についた他人の香り。夫は私を愛していない…。浮気夫に決別するために、妻がとった行動とは!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。