書き込み失礼します

とあるエロ漫画を探しています。

たしか続きもののエロ漫画で物憂げな女子大生と男子高校生の純愛ものだったと思います。

一話目はその二人が男子高生のバイト中に出会い男子高校生から誘ってラブホテルで行為をすると言ったものだったと思います。

ちなみに女子大生のほうは過去の恋愛経験から人との情事や恋愛に無関心になっていたが純粋な男子高校生の思いに心が溶かされていくといった感じだったと思います

二話目に女子大生が無関心になった原因といえる男の先輩が出てきます。(見た目はもろヤンキーといった感じ、過去に関係があったと思われる)

そしてその先輩に出合い頭に行為を迫られ断り切れず先輩の車の中で行為をし、それによってまた女子大生は恋がどういったものかわからなくなるといった鬱展開だったと思います。

結構探しているのですがなかなか見つかりません!!ご存じの方はどんな情報でもいいのでぜひご連絡よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件