作者・作品わかる方いたらオナシャス。どこかの雑誌の
①最初は宇宙で宇宙飛行とヒロイン(姫?)が鉢合わせし、ヒロインが「そんな暑苦しい服じゃないと宇宙にこれないのか」みたいなこと言い始める。
②その後主人公とその姫のメイドさんがおしゃべりしていい雰囲気になりベッドイン・・・かと思いきや姫が乱入してベッドイン
③最後は姫が主人公とメイドの仲を認めるが気が変わったとかで遠距離恋愛のようになって宇宙飛行士がタダ働きさせられて終了。
デ・ジ・〇ャラットのゲマみたいな変な口調のマスコットもいました。
結構前の作品で見たのは約15年くらいのものでした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする