2009年ごろに、新聞の白黒広告で見た漫画です。広告だけなのであらすじは分かりません。
明るい長髪、エルフ耳すまし顔で超乳のキャラクターでした。ポーズはしゃがんだ状態での右向きの振り返りで、左手で右乳首を強く抑えるように隠しており、手の上としたから超乳が盛り上がるようにはみ出ていました。
当時家でとっていた新聞は日刊スポーツですが、タンスの中に突っ込んであったもので、2009年より古い、もしくは別の新聞だったかもしれません。
青年誌の表紙画像を漁りましたが、類似のイラストを見つけることはできませんでした。
当時中学生だったもので記憶違いもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
耳をすませば

耳をすませば

読書好きな月島雫は、図書館の本の貸し出しカードにいつも見る「天沢聖司」という名前が気になってしょうがない。「いったいどんな人なんだろう…?」期待を胸に出会った「天沢聖司」は、ちょーヤなヤツだった!? 映画化された名作! 「星の瞳のシルエット」柊あおいの爽やか100%ラブストーリー!! ※このコミックスに『耳をすませば番外編~幸せな時間』は収録されていません。番外編は『バロン~猫の男爵(全2巻)』に収録されています。