ずっとタイトルも作者も分からずモヤモヤしてます。
結構昔の作品だったと思います。

女子高生が男子高校生数人に拉致、拘束されて媚薬を塗られて堕ちなければ解放するゲームみたいので我慢し切って本番無しというものなのですが、やたらエロかった記憶があります。

もし記憶にある方がいれば是非教えてください、

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
ずっと探していましたが、見つからないので再掲です。 2005~2008年頃のエロ漫画探しています 記憶が曖昧でおかしいところが沢山あると思いますが…。 アンソロジーの中の話で、女の子二人が服着たままでパンツだけ脱いで電車の横に立ってて風が吹いた瞬間中が見えてしまうんですが、それを電車に乗っていたおじさんが見ていて女の子二人を監禁?してしまい性奴隷のように扱われて最後はほとんど全裸のような格好でプールに連れていかれるのですが、服も身につけずそのまま警察まで逃げ込み助かった話でした。 もう一つあるのですが、母と息子の話である日体の関係を持ってしまいそれに母が罪悪感を覚えもうこういうことはしない、と息子に言うのですがその次の日くらいに息子が彼女を連れてきてしまいます。それで息子とその彼女がヤッているところを母が見てしまい嫉妬してしまいます。でも覗いていることを息子は知っていて、その後また母と息子がくっつくみたいな話です。 どちらもアンソロジーの中の一話です。 検索にも出てこず難しいとは思いますが、知っている方は教えていただけると幸いです。 1話1話が結構長く4、5人くらいで書かれてるアンソロジーだと思います。 表紙は黒っぽい雰囲気だったと思うのですが、10年以上も前なのであまり覚えていません。 色々なところで検索はしているのですが、試し読み等がないため確認出来ておりません。 少しでも「これでは?」と思うものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。