あるエロCG・イラスト集を探しています。内容が端的にしか分からず、しかも冒頭しか分からないため分かりずらいかと思いますがお願いします。
・主人公はブスだったが、ある日を境にイケメン?(顔は同じだがイケメンに見えるようになった?)
・行きつけの弁当屋に行き唐揚げ弁当を買う。
・そこの店員は美人で巨乳(Hカップ?)で有名。
・しかしブサイクな客には手厳しく、ブサイクなほどお釣りを高くから落とされる(通称〇〇落としと言われている)
・ビクビクする主人公だったが、店員は主人公の手を握りしめるようにお釣りを渡してくる。
・そのことか自分がイケメンになったことを自覚する
みたいな冒頭だったと思います。本当に端的にしか覚えていませんがもし知っていらっしゃる方がいれば教えて下さい。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする