キーワードで検索しても、画像でもヒットしません。ご存じの人居ましたらタイトル名を教えて下さい。
出版日はだいたい2010~2018年。
高校生くらいの学園もの。成年コミック。ハーレム。複数話あり。
主人公は結城リト風で、髪色は茶髪のような明るい色。
話が進んだ回に、容姿は腰辺りまである長髪で眼鏡をかけている、性格はおどおどした感じの根暗な女性がメインのエピソードがある。
上記の回で、校内で女性が主人公に告白し、処女をあげる流れになる。主人公は女性の事をあだ名で呼んだ。行為は校内でするがその際、裸になった女性は陰毛があり、眼鏡を外していた。処女は正常位で消えた。
事を終えた後、女性は帰宅し、父親から就職先が決まったことを電話でやり取りしていた。翌日には、学校に姿を見せず、転校によって居なくなった。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。