タイトルの分からない漫画を探しています。
裸の上から割烹着?のようなものを着たマイペースな大人?なヒロイン(黒髪ロングでむちむち系)が、ナチュラルに主人公を誘惑して主人公我慢できずにエッチ、バイトに遅れてしまう…みたいな話だったと思います。うろ覚えですが、主人公の親御さんに結婚の挨拶に行くようなハッピーな終わり方だったことを覚えています。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
ハッピー!

ハッピー!

盲導犬ハッピーは、太陽の子!みんなを幸せにする仔犬(こいぬ)、“ハッピー”は、盲導犬になるための厳しい訓練を乗り越えて、22歳の時のスキー事故によって目が見えなくなった女の子・香織(かおり)の人生を変えていく……。小さな仔犬が、愛情あふれるパピーウォーカーや子どもたちとのふれあいを糧(かて)に、盲導犬としての生を受け止めていくドラマや、中途視覚障害者となった香織の心の成長を描く……感動ストーリー!
ナチュラル

ナチュラル

勉強だけが取り得の地味な女の子宮原直。自分を捨てた母、峰京子に対して憎しみを抱いて生きてきた。だがある日、母としてではなくモデルとしての峰京子に魅かれていたことに気づいた直は同じ道へ進むことを決意する、母を越えるモデルを目指して…
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。