10年ほど前に読んだエロ漫画なのですが、タイトルが思い出せません。単行本ではなくいろんな話が入ってる中の一本でした。
旦那さんに奥さんが調教される話。全裸にバイブなどを入れられて固定されています。朝は旦那のモノをフェラチオしてから旦那を送り出します。旦那さんを送り出して奥さんが四つん這いになって犬用の餌皿からご飯を食べていると突然知らない女性二人が入ってきます。その女性二人は旦那様の知り合い(多分部下)で。奥様はその女性二人に浣腸や庭での脱糞などをさせられ、その後女性たちに犯される。女性たちは奥様を縛った状態でおいて帰る。その後旦那が帰宅し風呂場で更に旦那に犯されるという話でした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする