20年くらい前の女性向け?のエロ漫画を探してます。
ジャンプのように何個か漫画が載ってる週刊か月刊誌に載ってました

内容は店で肉を買った帰りに女が男2人に連れ去られます。旦那が借金していて妻には何してもいいということで連れ去られました。
プレイ内容は鞭を持った男(仮面を被ってた気が…)に尿をかけられたり男2人に抱えられディルドがついた木馬に乗せられたりといった内容です

妻の見た目は黒髪でウェーブかかってたと思います。あやふやですが眼鏡もかけてたような。

ずっと探してるけどタイトルも作者も全くわからないままです。少しでも心当たりある方いたら教えてください

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件