昔雑誌で読んだ漫画でタイトルや作者名が分かりません
2001~2004年くらい普通の雑誌の半分くらいの小さいサイズの雑誌に掲載されてました

女学生と家庭教師(もしかしたら近所のお兄ちゃん?)の話で
女の子がテストで悪い点数を取ったので罰で行為をする。
途中でこっちも使ってみようと教師が初めて後ろの穴に挿入すると女の子がすごい反応をして喜んで後ろでやるのにハマってしまう。
最後には前回のテストから1点だけ成績が上がったということでご褒美に後ろに入れてとせがむ感じ
(たしかご褒美ご褒美みたいに催促してた気がします。)
分かる方よろしくおねがいします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする