はじめまして。
ずっと探している作品があります。
記憶が曖昧で申し訳ないのですが、約30年ほど前にヤング〇〇(覚えていません)という雑誌で見たような気がします。
・手首を手錠でつながれて上部で固定される全裸の女性(長い茶髪)に、黒髪の高校生くらいの少年が
「母ちゃん」
「母ちゃん、聞こえる?」
「気持ち、いいよぉ…」
と、女性の胸?股?に顔をうずめながら呟いているシーン、抵抗してるのか手錠がガシャンガシャン激しく鳴っているシーンが2、3ページ。
その後走馬灯なのか場面が飛んで、女性の過去描写へ。
女性が学生のとき、女性の父は不倫をしていたらしく女性の母が殺してしまった。女性は祖母に引き取られたが世間の目は冷たく、その日は祖母にまで被害が及び額から血を流していた。それを見てショックを受ける女性に、祖母は「いつかわかってくれる人が現れるよ」と笑顔で諭す。
月日が経ち、女性は風俗で働く。「ゆき」と名乗り、笑顔で挨拶もできるようになっていた。

記憶はここで終わりです。
すみませんが、よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする