割と最近の作品(漫画)だと思います。
NTRというよりはBSS系です。
タイトルも作者も分からずすみませんが
以下内容で分かる方がいたら教えてください。
・主人公(男)には歳の離れた弟がいる
・ある日主人公が片想いしている幼馴染(親戚かも)と弟がセックスしてるのを目撃する
・主人公兄弟の両親が亡くなっていて身寄が
 無いっていう設定もあったと思います。
・うつつ✴️︎みのるさんの『陽炎の向こう側で』
 の設定に似ていたと思いますが、こちらは
 双子ではなく歳の離れた兄弟です。

自己レスですが見つかりました。
はるはる堂の「一つ屋根の下」という作品でした。
探していただいた方々はお手数おかけしました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出た著者一覧

1件