エロ漫画を探しています。

・小学生の女の子
・その子を調教している男
・ベビーシッターの男
の3人が出てきます。
メインは女の子とベビーシッターで、調教している男は前置きだけの登場だったと思います。

①調教している男がベビーシッターを呼ぶ
②女の子はおむつやおしゃぶりなど、赤ちゃんの格好をして待たされる。
③ベビーシッターが到着。何も聞かされていなかったため戸惑うが、とりあえず普通の赤ちゃんと同じように進めようとする。
④女の子がそわそわする。
⑤うんちだと思い、おむつを外す
⑥外すとバイブが出てくる
⑦一応おしりを拭いたり、おむつを変えたりする。
⑧また、女の子がそわそわする。
⑨お腹が空いたのだと思い、ミルクあげる。
⑩飲まなかったが、ちんちんに興味を持ちはじめて咥える

…のような赤ちゃんプレイをして、最終的にはエッチもしたと思います。

もし知って方がいれば、教えていただきたいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする