ちょっとうろ覚えなんですが、タイトル教えて欲しいです。
男が連帯保証人か何かで莫大な借金を背負う。返済の目処はなかったが、そのかわり借金相手の娘の世話係を命じられる。男はその娘の言いなりで、エッチなご奉仕ももちろんするが、娘はマグロ?であり、男に色々キツくあたる。男は娘の態度に憤りを覚えながらも借金返済のため献身的に接する。そのせいか、娘は久しぶりに歳の近い、金持ちグループの乱行パーティに参加するが気分が乗らず、男のテクに自分が染まっていることを自覚し始める。
ストーリーはこんな感じで、最後が大団円かどうかは忘れました。
娘の体型はスレンダーだったと思います。
わかる方いたらお願いします

ベルベット・キス/ハルミチヒロ
ではないでしょうか

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする