十年以上前に見たと思うのですが、東方のフランドール・スカーレットが「鬼は外」で屋敷?の外に出され「福(服?)は内」で服を持っていかれて裸になっていました。その後誰かが来て木のフリをしてやり過ごそうとしてたと思います。

それと、上記とは別の漫画(同人?)でこちらも十年以上前に見てるのですが、小学生位の男の子が仰向けで同い年位の女の子が男の子の顔をまたいでノーパンで立っているじょうたいで「なんとか大瀑布(リヴァイアサン)」と言って放尿し、男の子が「ガボガボ(息ができない)」とか言ったら「直に飲みたい?マニアックだな」みたいなことを言って顔面におしっこしながら座るといったものでした。

上の二つのうちどちらかに心当たりのある方、些細な情報でも構いませんのでぜひ教えてください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
スカーレット

スカーレット

人狼にかえられてしまった騎士・フィーネと赤いフードを被る楽天家のアイリスは、自分たちの関係を変えてしまった“ある魔薬”を辿っている。そんな二人は、ある日酒場で出会った姉妹に妙な違和感を感じ、夜、店に潜入することに。人ではない力を発揮するため…、何より人の体であり続けるために…フィーネはアイリスの生き血を啜り満を持して突入するが――。

次のコメント

名無し
1年以上前
童貞の後輩と先輩の女の子がやる話です。後輩の男の子に先輩がマッサージかなにかさせて、その後やる的な流れです。以下覚えている限りの内容です。 女の子の方が友達とLINEをしてて、今後輩とやってる、と言うと後輩に代わってくれと言われます。後輩にスマホを渡すと、後輩は証拠写真をとれと言われ、まんこの画像かイキ顔か何か送っていました。最初は先輩は写真を撮るのは乗り気ではなかったですが、後輩が動画撮影を頼まれて、だんだんその気になっていくという内容でした。最後は先輩が照れながら、気持ち良かったからまたやろうな、で終わりです。 女の子はボーイッシュな感じで、短髪と強気な口調が特徴でした。男の子の方はよくいる、童貞で気の弱い感じでした。ちなみに女の方が背が高かったです。 最初探すときにきづかかづき先生の作品だと勘違いしてたので、画風はきづかかづき先生と似ているところがあったのだと思います。 どこに収録されているかは覚えていないのですが、けっこう最近読んだどこかの雑誌にありました。 うろ覚えなので間違っているところがあるかもしれないのですが、心当たりのあるかたはよろしくお願いします。