もう一度読みたい作品のタイトルがどうしても思い出せません。
4年以上前に読んだとは思うんですが、正確な時期はわかりません。
以下覚えてる内容を書きます。

いじめられっこの主人公(たしかメガネで平均的体型、orもやし)がいじめっこ?のギャルだかヤンキー女子に冒頭で復讐レイプする話です。女子はプリン頭。
一度関係を持って以来女子がかなり従順になって、家や体育倉庫でやりまくるように。
ついにはローターをつけて一緒に登校。そしてその日の掃除の時間、主人公の扇動でクラスメイトの前で公開セックスをすることに。
主人公は「俺の肉便器だから好き勝手していいよw」といったことを言い、後背位で突きながらクラスメイト複数人へフェラさせたり、アナルへの指入れを許可したりします。
しかし、女子が泣いて他の人との行為を拒否したため、主人公もその気になって最後はイチャラブ対面座位でハッピーエンド……だったと思います。

もし心当たりのある方いらしたらよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする