20年くらい前に読んだエロ漫画を探していますが、どうしても見つかりません。
いくら検索しても見つかりません。
覚えている内容は、舞台がスイミングスクール。
若い女のインストラクターが、生徒を送り迎えしている保護者(父親)と更衣室でセックス(顔射シーンは女の顔がアップに)
父親が「すっぴんで頑張ってる先生にコラーゲンを」と言いながら顔射。
女インストラクターが「じゃあ顔にしっかり塗り込んでおかないとね」といやらしい笑みを浮かべながら精子を顔に塗る。
場面が変わり、プールで男の子がその女インストラクターの股間を潜って見ていたら本人にバレて呼び出しをされる。
女インストラクターが「ああいう事すると女の子に嫌われるよ?」
「でも、私はああいう事されるの好きだけどね」とその男の子に言って、そのままセックス。
説明が下手で申し訳ないのですが、覚えているのはこれくらいです。
作者名が分かれば良いのですが、それも思い出せず探しても見つからず。
わかる方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
プール

プール

祖父母に育てられたさよ。卒業旅行で母・京子が暮らすタイのチェンマイを訪れると……。小さなプールのまわりに集まる5人の6日間の物語。小林聡美さん主演映画「プール」原作マンガ。