謎の集団にさらわれて呪いを受けてしまい、日常生活に戻っても常に陰部に刺激を与え続けないと呪いで体が勝手にイキ続けてしまうことになるので、学校に登校しても何とかして刺激を得ようと奮闘する女の子の漫画です
最初は歯ブラシ?か何かでクリをこすっていましたが、途中でクリバイブを付けた貞操帯のようなものまでつけます
しかしそれが壊れてしまい、貞操帯でしかも授業中なので外すこともできず…結果的に呪いが発動してしまって一生イキ続けるというオチでした
もう一度読みたいのですがタイトルが分からず、それらしいワードで検索するも出てこないのでどなたかなにとぞ

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする