記憶が断片的なため、間違えているところもあるかもしれません。
フルカラー 作品だったと思います。
おそらく、JKだと思います。
髪型はおかっぱで、ガルパンのゴモヨのようだったと思います。
幼馴染かクラスメイトか分かりませんが、男の子を追いかけていて、男の子とおじさんがぶつかり、おじさんを助けたところから関係が始まるような話だったと思います。
女の子とおじさんがおじさんの部屋に入っていき、しているところを窓から覗いてしまう。
最後はおじさんとの子どもを妊娠していたと思います。
この作品について知っている方がおりましたら、教えてください。よろしくお願いします。

追記:エロ漫画です。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー

戦車を使った武道「戦車道」が華道や茶道と並んで大和撫子のたしなみとされている世界。県立大洗女子学園の二年生・秋山優花里は、密かに憧れるクラスメイト・西住みほ達4人の仲間とともにIV号戦車D型に乗り込み、初めての戦車戦に挑む!戦車に青春をかける少女達のハートフル・タンク・ストーリー開幕!!