あるエロ商業誌を探してます。
手がかりは以下の通りです。少なくとも15年以上前の作品です。2004年前後のものかと思います。
表紙は温泉で2人の女性が描かれてるものだったと思います。
巻頭カラーのあらすじが体育館倉庫で先生がおもらししちゃった女の子にガラス棒でさらに股間をほじくりまわりして失禁させてるというものです。
中ほどのカラーは鬼っ子ちゃん?という題名だったか、おしりをロリ系の女の子が責められてる内容です。
この内容でどなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?道に落ちてた初めて読んだエロ本だったのでもう一度読みたいです。よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする