おそらく高校が舞台で世界観は種付けするために選ばれた男子高校生とブザー?のようなものがなるとセックスしなければならないというもの。僕が見たときには同じ作者から1と2が出てたと思います。 1では幼馴染?の女がブザーがなってしまったせいでセックスするのですが、無理やりというものではなくどちらかというと和姦だったと思います。僕が見たときには同じ作者から2作品出てたと思います。2では主人公の男の部室で種付けするために選ばれた男子高校生と幼馴染の女がセックスするという内容でした。フルカラーではありませんでした。わかりましたら教えてください。お願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする