もうかなり昔の雑誌の漫画、探しています
1994~1997年ほど?
色んな作者が描いている雑誌系?だったと思います

内容
とある館に少女が連れてこられて、父親が女を見たことない息子のために雇ったみたいな感じで
連れてきたような会話があり
少女の股を見るとチンコが付いてないことに驚いてた
あとは少女を好きにしていいっと言い父親はゴルフを見る?みたいな会話があったような

その後息子は少女をいじりまくり、最後は尻穴の方に入れて中出しする
そして少女はウンコを漏らしてしまう

最後父親がでてきて、息子が父親に、乳がでないからダメとか言ってたような
そして父親が、父さんの父があるじゃないかって会話してて、少女がドン引きしてた
こんな感じだったと思います、よろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする