人生で初めて読んだエロ漫画が思い出せず
どれだけデータベースを見てもわからないので頼らせてください。

・作者が一人だったから複数だったかは記憶にないですが単行本でした。
・おそらく2008年前後に発売
・全作品通して姉(未成年同士からおねショタまで)
・タイトルに「姉」か「おねえちゃん」
・アンソロジーという単語も乗っていたと思いますが、あいまいです。
・続きものではなく短編集の形だったと記憶してます。
・表紙は、腰までの髪の毛の女性がひとり、ハグする直前のようなイメージ
 胸は見えていますが、下半身は隠れていたと思います。
 何かの上に寝そべっている描写かも。
・絵柄はリアル寄りではない。

・幼馴染の年上の女の子と勉強してたら
 父親の机からおもちゃが出てきてそれを使う話
・父親の命令で勇者(?)と付き人のお姉さんが旅をしていて
 勇者が耐え切れずにオナニーしているとお姉さんが気が付いてH
 そのお姉さんは父親に仕込まれてたという話

どうか、どうかお願いします…

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】