数年前に見たエロ漫画を探しているのですが作者、作品名何も分からず困っています。

・内容はNTRぽい感じで、僕が見たものは複数話で編集されている総集編、カラーだったと思います。
・舞台は高校?。主要人物は一般的な男子高校とその男子高校生の幼馴染ぽいヒロイン、そのヒロインを狙う小太りなキモオタぽい人物。
・特徴的なのは1話目?で小太りなキモオタぽい人物がヒロインを家に呼んで(逆の可能性も有り)、勉強或いは遊んでいる最中に両手でデコの皺を寄せて一発芸みたいなのをしていたと思います。
・初体験の時は何度かG付きでヤッた後は生で行い、盗撮もしていました。

・これは2〜3話目だった思いますが、ヒロインとキモオタぽい人物が学校でプレイ中にヒロインが財布を落とし、その財布を見つけた一般的な男子高校生が届けていたと思います。

記憶が曖昧の為分かりづらいかと思いますが、心当たりのある方は宜しくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする