つい最近読んだエロ漫画なんですが、いつも見ているサイトからなくなっていたので分からなくなりました。

特徴
・親が旅行か何かで出かけているときに近親相姦
・女の子ほうが男の子のほうにエッチしてみないともちかける
・登場人物の名前はハル、ナツだった気がします。
・最後らへんでは股から愛液が垂れた女の子が帰ったきた両親を迎える
・その時に男の子の方はベッドで寝ていて、起きて階段から降りる
・絵はすごくシンプルでした
・最初に挿入したときは女の子は「?」って感じでしたが、突かれるにつれて気持ちよくなる
・どちらが兄で妹なのかなどは分かりませんが、双子ではないかと思うほどに容姿が似ていました。

ぜひ探して欲しいです!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする