めちゃくちゃ探してます

オリジナルのエロ漫画を探してます。
友達5人ぐらいで旅行に行く漫画です。
確か、酔った子を介抱するという名目で2人が違う部屋に行って、そのままセックスします。それを他の友達と偶然発見し、覗いていたらその友達同士もセックスをおっぱじめちゃうっていう感じの話だったと思います。
最終的に体を重ねた友達たちが仲良くなっちゃって、自分だけ置いてけぼりになってしまった、みたいな終わり方だったと思います。
確か続編も出てました。

拙い文章、断片的な記憶で申し訳ないですが、分かる方いたら是非教えて頂きたいです!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件