エロ漫画系の雑誌にあった漫画なんですけど、どうしても思い出せなくて困ってますもし知っていたら助けてくださると幸いです

特徴
主人公は若い男性教師で水泳の指導をしている。

気に入った女の子(金髪?のポニーテールで巨乳)
の子だけに課外授業みたいなことを言って、水泳の授業を一対一でやることになる。

主人公がいきなりスクール水着の下から胸を揉む

主人公が揉んだ理由を好きだからと伝えると、女の子も先生のことが好きという

これぐらいしか覚えてないですが誰かお願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
課外授業

課外授業

『あなただけを愛し続けます――』朝倉の前に現れた男――それは、かつての教え子・津田だった。5年前。津田と身体の関係を持っていた朝倉は、自分に溺れていく津田から逃げるように学校を退職した。再会後も身体を繋げてくる津田に戸惑う朝倉だったが…!?
試し読み