人妻がビーチで声をかけられ、睡眠薬を飲まされて輪姦中出しされる漫画を探しています!
【読んだ時期・連載時期】2019〜2020年頃
【読んだ媒体】エロ漫画のサイト(どのサイトかは覚えてません…)
【覚えている内容】
白い水着を着た清楚な人妻が主人公です。
彼女は夫と旅行に来たのですが、夫はお腹を下しているためホテルにこもっており、彼女だけ海で歩いていました。
ビーチで男たちに声をかけられ、たしか「マッサージしませんか?」と言われて連れていかれました。
彼女は睡眠薬の入った飲み物を飲まされて、男たちに躊躇なく輪姦されます。その間男たちはAV撮影をしていたかと思います。
輪姦されている間で、夫がホテルのトイレにこもっている描写がありました。

何度検索しても出てこないのでここで相談させていただきました(TT)よろしくお願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする