2003年から2006年頃に読んだエロ漫画です。しがの夷織さんな「そんな声だしちゃイヤ!」と同時期頃に見た記憶があります)
おそらく女性向けの漫画で、高校生(中学生?)カップルの話しです。彼氏の名前が周(あまね)という名前で、お風呂でエッチしていたのを覚えています。
もう一度読みたいと思うのですが、どうしてもタイトルや作者など思い出せません。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
そんな声だしちゃイヤ!

そんな声だしちゃイヤ!

雛はアイドル声優。新人なのに主役に抜擢されたうえ、Hな声を出す役になっちゃった!?相手役は、声もイイけどなんだかスンゲーかっこいい、声優界の天才・蓮末。Hな声が出せるようにと、蓮末が雛に超Hな猛特訓。あんなコトやこんなコト、トンデモナイコトをされちゃって…??