10年以上前の作品だと思います
記憶も定かでは無いので申し訳ございません
作者もタイトルも覚えてないのですが
もう一度読みたいと思って覚えてる範囲で投稿させていただきます

丘の上の研究所が舞台だったと思います
博士
助手の女の子
助手の男
の3人が主な登場人物だったと思います
助手の男はフランケンシュタインみたいな感じだったような記憶があります

全体的に絵のタッチは可愛い系だったと思います

博士が街に用があって出掛ける事になり
研究所に助手の女の子と男が残り

男がジュースと研究している液体を間違って飲んでしまい
それは博士が研究してた性薬剤だったみたいで
助手の女の子を激しくバックで犯してしまうといったような内容だったと思います

本当にすごい前の作品で
記憶も定かではないんですが
あの激しいバックは未だに脳裏から離れません!

分かる方がいましたら
是非教えてください!
よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする