おそらく8年以上前の作品かと思われます。

主人公が姉が管理する雑居ビルに呼ばれ、そのビルのテナントや周辺で話が展開する1巻完結のストーリー物だったと思います。

その中でも印象的だった話が、テナントのAVショップでAV女優のサイン会が行われるのですが、なかなか人が来ず、AV女優から誘惑されて店内でやり始めてしまうも、実はそれは素人男性物のAV撮影だったというオチの話。

もう一点が上記AV女優と後日街中で再会、友人の金髪外国人女優と一緒に街中を散策したのち最終的にはAV女優と金髪女優とで3Pに至るという話でした。

他にもテナント内のメイド喫茶の話もあった気がしますが、こちらは少々曖昧です。
もしご存じでしたら、よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
誘惑されて

誘惑されて

槙子は2年ぶりに康彦と再会……。あなたは変わった。以前よりもひとまわりもふたまわりも大きくなったみたい、ますます自信に満ち満ちて……。連絡してきたって会いになんか行くもんですか。何から何まで思い通りになると思ったら大間違い!!と思っていたんだけど――。揺れる女心を描く「彼…」。ほかに「輪舞曲」「プロフェッショナル」「誘惑されて」「鬼門ヶ淵」「夢の虐殺」の全6編を収録。