ぼっち女子が部活の男を友達欲しさ?で誘惑してセックス

エスカレートして他の人も呼ばれ始める

関係ない生徒にレイプされてしまい、セックスしなくても友達がいいと頼むけど無理だったので、一日だけ自由にしていいから解放してほしいと要求

大量の男子生徒とやらされてしまい、途中で売られていることにも気づく

失神した後、騒ぎになって先生にバレてしまい男子は処分が下ったが、その後も別の男子生徒に頼まれて満更でもない様子で終わる

こんな感じのあらすじなんですけど、誰かわかりませんか?
絵柄はえいとまんみたいな感じで結構きれいな絵だったと思います

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする