タイトル、作者がわからずもやもやしています。

15年以上前に読んだ(発刊はそれ以上前だと思います。)、エッチな青年漫画の部類だと思うのですが、どこかの雑誌編集部に所属している?主人公がとにかく女性を脱がせるのがやたら上手く、雑誌のモデル20人くらいを脱がせてヌードの撮影をしたシーンがあったと思います。
また、主人公が寝ているときに女性にフェラーリごっくんされるも、全く起きず、いたした女性が、その後テーブルの上にあった他の女性が作ったと思われる料理を調味料でめちゃくちゃにしてるシーンがあった気がします。
断片的すぎて全く思い出せないのですが、もう一度手にとって読んでみたいので、よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする