【読んだ時期】最近
【媒体】ネット
【作者様】不明
【作品名】不明
【内容】女の子(A子)が宇宙人だか異世界人だかに凍った状態で誘拐され1ヶ月ほど眺められた挙句私とゲームしないか?とか何とか言われ戸惑ってたら他の女の子(B子)が凌辱されてるのを見せられ、その宇宙人に怒ったら逆ギレされてケツからホース的なものを刺されて口まで貫通しそのまま大理石にされてお風呂の噴水?にされる。しばらくしてB子が風呂掃除させられてそこでコケや雑菌まみれになったA子を洗い、B子がA子に一方的に興奮して以下百合?みたいな展開のタグがよくわからない漫画を探しています。
状態変化系が好みなのでその辺の関連のオススメで出てきたのだと思いますが探そうと思うとどうも見つかりません。
正直、最初の凍ってる状態云々もこの漫画だったかも定かではありません…ですが、風呂場の噴水のところは確かです。
割と古めの絵柄ですが線は綺麗だし丁寧だったと思います。
ご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする