ましゅまろ

ディーンさま承太郎好きなのなんかすごい納得

というかこのインタビューシリーズのデーブが子供の頃読んでた日本の漫画の話めっちゃ面白いwww「おそ松くんチビ太がもってるおでんがわからなくて武器だと思ってた」は草🍢

けど「ラーメン屋さんのマンガが電子化したらどうしよう」とか、視点が鋭くてさすが!

【めちゃコミック独占】タレント、コメンテーター、放送プロデューサーとして活躍、寒いけどクセになるギャグでお馴染みのデーブ・スペクターさん。 生粋のアメリカ人ながらも、一時期“埼玉県出身説”が出回ったほど日本語ペラペラのデーブさんですが、彼が日本に興味を持ったキッカケは、日本の漫画だった!?

漫画好き芸能人がオススメするマンガまとめにコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
10th

10th

喘息で学校を休みがちだったタケ。ある日発作が起きたところを同級生のまっちゃんに助けられたことがきっかけで、彼と少しずつ親交を深め、いつしか自然と惹かれていく。そしてタケの幼なじみの梅子もまた、まっちゃんの優しさに触れ、彼を好きになっていって…。幼なじみ二人とクラスの人気者による、ちょっぴりビターな三角関係の行方は!? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
チビ太

チビ太

『おそ松くん』でおなじみのチビ太が主役に大抜擢されたスピンオフ作品第1巻!!イヤミやデカパンも登場し、相変わらずの大騒動を繰り広げるのだ!!ボンクラ博士が光をあてたものが何でも大きくなってしまう“大きくなる光線”を発明!それを奪ったチビ太は…?全15編収録!
おそ松くん

おそ松くん

少年サンデーなどで連載され大人気を博した赤塚不二夫の代表作!!泣くも笑うも皆一緒、おそ松・カラ松・チョロ松・一松・十四松・トド松の六つ子を筆頭に、チビ太やイヤミ、ハタ坊など個性豊かなキャラクターが所せましと暴れまわる!様々な雑誌に発表された作品を初出順に収録!!おそ松劇場、ここに開幕~!!全17編収録。
ディーン

ディーン

ロンドンのインディーズミュージック・シーンで絶大な人気を博すハリィ・オルフェ。彼の金色の瞳(オルモルアイズ)は見る者すべてを魅了する!そんなハリィの前に突如現われた謎の青年ディーン。運命の出会いを果たしたふたりのもとにピアニストのバートが現われ、バートはディーンの掌を切りつけた後、車でガードレールに突っ込み事故死した。ディーンとの出会いは、ハリィの音楽に変化をもたらす……!?