マンガトリツカレ男1年以上前編集アマゾンで取引されてた価格をあらすじに書いてる漫画をみつけた。 >アマゾンで5万円の高値をつけた幻のコミック チェルノブイリ https://manba.co.jp/boards/56483@名無し全く知らなかったので速攻買って読んだ0わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集全く知らなかったので速攻買って読んだ@マンガトリツカレ男おお、ありがとうございます。 50,000円だった本が110円なのでまぁまぁのお宝情報だったんじゃないかと。 電子書籍でこういう発見があると嬉しいですね。 ただ、Amazonで高値だからといって、それが相場価格とは限らないでしょうけど。 出品者側でいくらでも値段は釣り上げられますから。0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前おお、ありがとうございます。 50,000円だった本が110円なのでまぁまぁのお宝情報だったんじゃないかと。 電子書籍でこういう発見があると嬉しいですね。 ただ、Amazonで高値だからといって、それが相場価格とは限らないでしょうけど。 出品者側でいくらでも値段は釣り上げられますから。自由広場プレミア本・希少本の電子書籍マンガ
名無し1年以上前アマゾンで取引されてた価格をあらすじに書いてる漫画をみつけた。 >アマゾンで5万円の高値をつけた幻のコミック チェルノブイリ https://manba.co.jp/boards/56483自由広場プレミア本・希少本の電子書籍マンガ
プレミア本・希少本の電子書籍マンガ
全く知らなかったので速攻買って読んだ
おお、ありがとうございます。
50,000円だった本が110円なのでまぁまぁのお宝情報だったんじゃないかと。
電子書籍でこういう発見があると嬉しいですね。
ただ、Amazonで高値だからといって、それが相場価格とは限らないでしょうけど。
出品者側でいくらでも値段は釣り上げられますから。