たしかニコニコ静画でみた漫画だったと思うのですが、

・舞台は女子高?もしかしたら共学かも
・続きものではなくて一話完結、四コマ?全体的にシュールな感じ
・絵柄は萌え絵ではなくて、さっぱりした感じのシンプルなもの
・覚えているエピソード。 ①燃えさかる校舎。それをバックにして、座り込む生徒たちとその前に立つ教師。先「〇〇。避難の際のきまりは?」生徒「おはしもです」先「声が小さい!」「おはしもです!!」先「そう。おさないはしらない…そんなこともできないから高橋も佐藤も死んだのです!!」
②かさぶたを剥くのが止まらない女の子。かわをむきすぎて全身のかわがなくなって血だらけの姿で他の生徒を追いかけて「もっと むきたいむきたい」

探してます。わかる方いらっしゃったらお願いします

なんかノリはちょっとポプテピピックっぽいような気もするけど…いつごろ読まれたものですか?

ちょぼらうにょぽみあいまいみー」は違いますかね?

まんがライフグループが毎日配信する完全無料オリジナルWEBコミックです!手軽に・気楽に・WEBらしく。新しいマンガのカタチを一緒に見つけよう!!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする