ここ1~2年に出版された漫画だったと思います。自信がないけど講談社だったような…。
ダークファンタジーな漫画で、少女が父親の復讐で吸血鬼退治?をする話で、
銀の入れ歯で噛み殺すと決意する話だったと思います。
少女と共に旅する人がクラシックなメイド服っぽい恰好なのですが、
男で射撃と料理が上手かった気がします。
情報よろしくお願いします。

自己解決しました。夜明けの旅団という作品でした。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
シック

シック

「燐火」――その存在を明らかにしようとした者は例外なく葬られる、幻の暗殺部隊。メンバーの一人、サイアムによって次期大統領候補が殺害された。彼を目撃したカメラマンの三山久郎に組織の手が伸びる!!緊迫のロマンシング・アクション!