今日書店で1巻を試し読みしたのですが続きが読みたく、タイトルが思い出せないのでお力お借りさせてください。
絵柄はレトロっぽいテイストで、4巻まで出ていました。
内容は、彼氏が欲しい女子高校生が名前も知らないクラスメイトに告白されokする。その男子高校生は歪んだ性癖を持っており、彼女にホラー映画を執拗に見せたり、彼女に嫌いと言われたり嫌いな態度を取ると喜び、好意を見せると暴力をふるったり興味をなくす。
途中で女子高校生はスペックの高い男子大学生と出会い、勉強を教えてもらうなどでいい感じになる。が、家に侵入していた男子高校生にトイレに閉じ込められてしまい、漏らしてしまう。それを大学生に見られてしまい、嫌われると思ったが逆に好意を持たれる…というような流れだったかと思います。1巻のラストでは男子高校生が親に虐待されていたような描写がありました。
タイトルに「嫌い」という言葉が入っていたような気も…。
よろしくお願いします。

嫌がってるキミが好き」かなと思います!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする