漫画のタイトルを忘れてしまいました。
主人公の女性は不老不死で、死にたくて自殺をするけど何度も生き返ってしまう。
骨董品の修理を生業として生計をたてていて、
自分が化け物扱いされるから人と接するのを避けているけど がそれでも好意を持ってくれる人とのストーリー。助けた少年が自分をすごく好いてくれて 嫌々でも主人公の自殺を手伝うけど、ある日ホントに死んだと思って 少年も自殺しちゃって、、後々生還した主人公が自分だけ生き残ったことを嘆いて
断片的で説明が下手ですいません。誰かタイトルわかるかたおられますか?

全部読んでないので最後の方合ってるか分かりませんが、「兎が二匹」ですかね?

死を望む不死身の女。青年は彼女との生を夢見た。漫画「兎が二匹」全二巻

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする