はじめまして、どうしても思い出せなくて皆様にお知恵を借りたいです。

【読んだ時期・連載時期】1990~1998年頃の間
【掲載誌】ガンガンだったと思います
【覚えているシーン】
バトルマンガで、トーナメントみたいなのを行っていて、その一戦で主人公に対する相手が、何人もの子供たちの中からそのトーナメントに出るために育成された人で、最後にトーナメントに出る代表となるため五感を一切閉ざされた蟲毒みたいな暗闇の中戦って、最終的にその人の大切な人を殺してしまい…闇落ち?して、そののちトーナメントで主人公と戦って、主人公が勝って、なんかそんな話を高いところで話してる…

という、すごく断片的な記憶しかなくて、でもなぜか印象深くてタイトルも思い出せない状態です。
わかる方いましたらよろしくお願いいたします。

ガンガンのwikipediaで90年代の作品の情報をザッと見てみましたが、当てはまりそうなものは見つけられませんでした。雑誌で読まれた作品でしょうか?

『月刊少年ガンガン』(げっかんしょうねんガンガン)は、スクウェア・エニックスが発行する日本の月刊少年漫画雑誌。エニックス時代の1991年3月12日に創刊。毎月12日発売。

また、情報整理してみました。

◯主人公
◯敵キャラ…主人公とトーナメントで戦っている相手。殺し屋とか?
◯敵キャラの大切な人…試験の過程で敵に殺されてしまった

「敵キャラ」は選抜試験みたいなもので、相手が誰だかわからない状態で一緒に育った子どもたちと戦わされたっていうことですよね。ファンタジーっぽい世界観でしょうか?
それぞれキャラクターの見た目、性別、使っていた武器など、ヒントになりそうなものがあれば教えていただきたいです。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする