2016年12月8日(木) 〜 2017年2月5日(日)に京都国際マンガミュージアムで開催中にて『LOVE♥️りぼん♥️FUROKU 250万乙女集合!りぼんのふろく展』開催されています。
りぼんを読んでいた当時の思い出や、りぼん展の感想などをぜひ教えてください〜

『LOVE♥️りぼん♥️FUROKU 250万乙女集合!りぼんのふろく展』の概要等はマンバ通信のニュースにて記事になっています。

京都国際マンガミュージアムで行われている少女コミック誌『りぼん』のふろくを集めた展示が終了間近です! 鼻血がでそうなくらい興奮したので今頃お知らせ。

りぼんの付録が好きだった人、集まれ!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
りぼん電子版

りぼん電子版

★大反響! 新感覚シェアハウスLOVE 巻頭カラー 香純裕子「おうちにかえろう」 ★番外編集コミックスも大反響! 少女まんが最強ヒット! センターカラー 村田真優「ハニーレモンソーダ」 ★RMC続々重版中! 大注目のAI婚活ラブ! 黒崎みのり「初×婚」 ★表紙で登場! 不器用な2人の恋は急展開!? 酒井まゆ「ハロー、イノセント」 ★大人気! 吸血鬼ラブストーリー! センターカラー 朝香のりこ「吸血鬼と薔薇少女」 ★年下彼氏との恋愛の行方が気になる! センターカラー 佐々木奈緒「放課後は君の彼女」 ★大人気、ショートラブコメ センターカラーで登場! 小林ユキ「骨の髄まで愛してね」 ★新時代の青春物語クライマックス! センターカラー 密なつめ「無敵のプリズム」 ★「秘密のメテオ」の実力派新鋭作家、待望の新作読みきり! 小石りく「仮面をとりたい!」
試し読み
LOVE

LOVE

【Mariaの愛にあふれる2作品を収録!】言いたいことがはっきり言えない性格の友里。席替えをきっかけに友里の苦手なタイプである、結城と三輪の人気者コンビに囲まれてしまって…。『LOVE』/小6のときに自分をいじめていた修平のことがずっと好きだった美歩。高校生になって4年ぶりに再会するも、修平は美歩に全く気付かなかった。『夢中さ君に』