名無し

エヴァの貞本は同作のエロ同人、
電撃ピカチュウの人は同作のエロ同人

貞本義行はしっかり顔(著名)を使い分けて活動していたから、彼が冷や飯を食うようになることは起きなかった…「貞本エヴァ」の愛蔵版=『【愛蔵版】新世紀エヴァンゲリオン』の出版にこぎつけた貞本義行に感謝しています。

それに比べて、小野敏洋おのとしひろ)は完全に干されてますよね…現在は冷や飯を食べているんだと思うとやるせないです。「ざんねんな漫画家事典/う~お - chakuwiki」にて、「小野敏洋/おのとしひろ/上連雀三平」の項目を見るたびにため息が出てしまいます…少年漫画~青年漫画を描く漫画家は「小野敏洋」&「おのとしひろ」、成人漫画を描く漫画家は「上連雀三平」な感じで、ちゃんと顔(著名)を使い分けていれば…

あの漫画の作者は実はこんな漫画も描いてたんだよ!!っていうのを教え合うトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
【愛蔵版】新世紀エヴァンゲリオン

【愛蔵版】新世紀エヴァンゲリオン

完結14巻で累計2500万部を記録したコミック版「新世紀エヴァンゲリオン」。2021年に発売された【愛蔵版】(全7巻)の電子版が、遂に登場!! 巻末にはKCA版のカバーイラストを収録。※「【愛蔵版】新世紀エヴァンゲリオン」〈電子特別版〉には、紙版の付属品(ポストカードブック、サイン色紙、イラスト集、アクリルスタンド)は収録されません。

新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン

西暦2000年、南極に隕石が落下。かくして有史以来の大カタストロフィー「セカンド・インパクト」が起こった。それから15年、新たな危機が人類を襲う。「使徒」襲来である。使徒に対抗すべく、人類は汎用人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」を開発。そして、パイロットに選ばれた「3人の少年少女」たちの戦いが、今、始まる――。

人気のコメント