山羊座の友人
松田ユウヤはある夜、同級生の若槻ナオトが殺人を犯した現場に遭遇する。陰惨ないじめの標的になっていた若槻は、追い詰められ相手を殺してしまったのだった。今までいじめを見て見ぬふりをしてきた罪悪感から、ユウヤは彼と逃げる決意をするが!? 少年二人の逃避行の果てに待つ、衝撃の真実。そしてあまりに切ない結末とは――
典型的な陰キャ男子・ゆー太。退屈な日々を過ごしていたが、ひょんなことから、SNSの趣味アカウントで知り合った人に誘われてオフ会をすることに。どんな人が来るのだろうと思っていると、お相手は想像を遥かに超える美人でステキなお姉さんだった!!ドキドキと緊張でいちいちキョドってしまうゆー太。そんな彼を見て、彼女がある言葉を放ち……?ヤバい女に引きずり込まれる!SNSで話題のイジられ系ラブコメがコミックスで登場!
僕が結婚した女性には娘さんがいる。高校2年生の女の子で透桜子ちゃんという。年頃の娘さんがいると聞いて心配したけど、懐いてくれているようで良かった。良かったんだけど、なんだか妙に距離が近すぎる瞬間があって…? 「これからよろしくね、パパ」 この子の真意は、きっと誰にも分からない。SNSで話題の作家が贈る、仄暗いホームサスペンス。
「7年前、俺は人を殺した」妹・由里を自殺へ追いやった男を殺した和久一馬は、7年の服役を終え出所した。時を経てもなお、男を殺したあの瞬間が脳裏をよぎる。--目の前にいた、あの一人娘のことも。罪の意識に苛まれ、自らの死をもって償うことを決意する一馬。刑務所まで迎えに来た母と二人、由里の墓へ向かうと、どこか見覚えのある少女が現れて…。殺人犯×被害者の娘の数奇な運命を描くヒューマン・サスペンス、開幕。