かなり有名な作品だと思いますがどうしても思い出せません……。完結済みです。

(確か)大学生の女の子が中高校生の頃から援交をしており、高校を卒業した後も年齢を偽り(高校生だと名乗っていた)続けていた……
その子は黒髪のロングヘア、まさに美少女でした。
援交の時は黒いセーラー服を着用していました。

その子のお友達は、ボーイッシュな女の子で、ショートヘア。
小学生の頃から男の子に混じって遊ぶような活発な子でしたが歳を重ねるにつれ性意識が強くなり、女の子らしく生きたいと思って大学デビューしていましたが、幼馴染の男の子がそれをからかい、上手くいかない……

といった内容でした。
セリフも中々刺さるものが多くて、結構画像が出回っていたりしますが(著作権的に問題かと思うので添付は控えます)タイトルを載せている方がいらっしゃらず……。

キーワードをいくつか並べて検索してもR18の完全なエロ漫画ばかり出てきてしまうのでこちらで質問させて頂きます。
お心当たりのある方宜しければコメントお願い致します(;_;)

漫画のタイトルを教えて下さい。にコメントする
R18!

R18!

Hな事が苦手な里佳子。そんな彼女が姉の会社に入る事に。でも、実はその会社はHなゲームを作ってる会社で…?同僚は女の子だらけの職場での里佳子の成長とは?そして全体からただようこの色気は…まさにR18!
読みたい
美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
読みたい
黒いセーラー服

黒いセーラー服

主人公・九瀬透(ここのせとおる)は、家にも学校にも本当の自分を見い出せない女子高生。彼女が唯一自分の存在を感じられるのは、男と躰を触れ合う時だけ…。夜の街に紛れ、重ねる見知らぬ男との危うき関係…。巨匠・佐野タカシが描き出す狂気の青春がここに――。
読みたい